11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.10 *Fri*

枠・枠・わく・わく?ワクワクo(^-^)o

引き続きノロノロと刺しています。

06111001
(C)Marie claire idees no.43

希望としては右端の枠を上まで刺し上げたかったのだけれど
残念。。。無理でした。
で、『Y』の上の文字『R』を正しい位置にと始めたけれど
これまたちっとも形にならず。。。

しかぁ~し!!
明日からの私は“ちと”違う(はず)。
いよいよお約束のポッキーの日『三つ子ラナーテ刺そう会♪』がスタートします♪

ステッチするキットも選び、準備(≧ω≦)b OK!!
ほんのちょっぴりステッチしました♪
さて、皆さん(浜村淳風に。。)
3人娘が揃って同じ物をスタートするか否かお楽しみに~v( ̄ー ̄)v

・・・私だけ違うキット選んでたらどうしよう・・・




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんちゃんが選んだのはどっちかな~。
でもね、でもね、最後の最後までどちらにしようか本当に悩みました。
だから3人が選んだのが違ったとしたら
それはほんのちょっとの理由の違いだと思うな~。
そして、かわいいニックネーム考えてくれてありがとう!
3つともとても気に入ったんですが、
(昔クマのぬいぐるみに「ピッキー」と名づけてました)希望としては「ビスちゃん」です。
Biscalはレオの大好物の犬用クッキーの名前なんです。
遠足前の子供のように明日が楽しみです!
2006/11/10(金) 19:01:21 | URL | biscal #- [Edit
とても繊細なステッチですね~
一色刺しとありますが、段染め糸ですか?
グラデーションがあるように見えるんですが。
明日のラナーテの作品発表、楽しみです
3人が同じキットだったらすごいでしょうけど、でも~違ってることを期待してます
テイストというかグループわけするとしたら同じところに入るんだけど、でも最後の最後でそれぞれがちょこっとずつ違うものを選んだ・・・っていうのが今後の楽しみも増えるというか、いずれにしてもお手の早いお三方ですもの
第2弾・3弾と続くことでしょう~
金魚のフンのようにいつかついていきますわ

2006/11/10(金) 19:32:41 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
カラーバリエの赤なのね~v-10
とってもグラデが美しいわ!アジュールさんのお買い物の時に頼もうと思ってたのに忘れた(^^;)
ビスちゃん(早速呼んじゃった(*^.^*))のように全色揃えたのかな?
いよいよ明日。。もう今心臓バクバク言ってるよ!二人と違ってたらどうしよう。。でも既に刺しかけてるから戻れないし。。。
実はちょっとだけ~と思って昨夜、結構刺しちゃいましたーー!!!
なんかサクサク進んでやめられなくて殆ど徹夜っぽい~(/0 ̄)ふぁ~

2006/11/10(金) 21:27:20 | URL | けいちゃん #- [Edit
★ビスちゃん★
私もとっても悩みました。
「え~い、両方刺しちゃえ!」とも思ったし^^;
3人同じでも、違っても、楽しいし、嬉しいし、happyだよね♪
いよいよ明日か~♪
今晩眠れるかな・・・。
また夢見て、寝言いってるかもねー(o^-^o) ウフッ
明日の文化祭、気を付けてね~。

★sproutさん★
画像では判りにくいけれど段染めを使っています。
DMC Color Variations2400番です。
はっきりした段染めの糸なので綺麗にムラが出る糸だと思います。
biscalさんが昨日のブログでご紹介して下さっていますよ♪
いよいよ明日なんですよ(^^♪
3人がどれを選んだか楽しみにしていて下さいね。
そしてsproutさんも是非ゲットされたラナーテスタートしてくださいませ~。

★けいちゃん★
お察しの通り。。。カラーバリエ全色揃っています^^;
今度はWDW全色狙ってるんだけど、目ん玉飛び出るほどのお値段なのよ~(@_@;)
でもいつか欲しいなぁ~。。。
いよいよだね♪
あたしもドキドキしちゃってるよ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
んで、もう結構刺したって?!
明日出来上がってるって事、ないよね??
今晩はゆっくり眠ってね☆
じゃあ、また明日~。

2006/11/10(金) 22:21:55 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
