10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.12 *Sun*

フレッシュ・フレッシュ・フレッ~シュ♪

昨日はせっかくの『三つ子ラナーテ刺そう会♪』スタート初日だったのに
急な来客の為、美しく始められなかった事がちょっぴり悔しいです。
ごめんね。。。ビスちゃん、けいちゃん、そして楽しみにして下さっていた皆さん。

気持ちを改め、昨日の分も頑張りました♪

06111201
(C)Lanarte

みずみずしレモンができました♪
ステッチ中ずっと頭の中をグルグル流れていた曲。
“レモンライムの青い風~ 伝えて愛の Dream of You~~”
皆さんご存知かしら??

さて、3人お揃いで始める事ができたこのフルーツのキット。
私が選んだ1番の理由は。。。。
『美味しそうだから!』(^¬^)ジュル...
他にも、正規のラナーテキットだからとか段染め糸が使われている事とか。。。
もう1つの方もとっても好きなデザインで、大好きなトリさんはいるし、
ラナーテ独特の淡い色合いで、実はめちゃくちゃ悩みました。

悩んだ末に選んだものが3人お揃いだったのは
本当に驚いたし、嬉しかったし、ヤッターー!!でしたよ♪

ビスちゃんもけいちゃんもとってもお早い神の手の持ち主さん。
置いていかれないように一生懸命ステッチに励みま~す♪


スポンサーサイト
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

“瞳閉じれば あなたが見える~♪” まりやさんやねー(笑)そしてタイトルの“フレッシュ~♪”は、夏の扉?歌には結構うるさいけいちゃんでした!

お客様が帰られて一気に進んだね♪
みずみずしいレモンに糸替えの激しそうな(^ ^;緑の葉っぱのグラデがとっても綺麗~
しかし昨日は 久々に鳥肌たってしもたわ~
同じキットに違うフルーツってスゴくない??
ドラマでもこうはいかないよね?
私も今日は頑張ったよ!1面クリア~を狙ってたけど
さすがにそこまでは無理やった…( ̄  ̄;)

DMCのクリスマスもやりたいねんけど
飾る日数も考えたらやっぱ来年まわしかなぁ。。



2006/11/12(日) 21:05:12 | URL | けいちゃん #- [Edit
レモンのいい香りがしてきそう♪
すっごくきれいな色使いでさすがラナーテだね☆
3人さんの三つ子ラナーテ、楽しみです♪
そうだ!例の布、到着しました?
2006/11/12(日) 23:21:59 | URL | hiyoko #- [Edit
美味しそう & とってもすっぱい気分!
レモンが恋しくなってキッチンを物色し、
「大分かぼす」のチューハイを発見。
飲みながら拝見していま~す。
う~ん。いい気分!
たんちゃんやけいちゃんが作られているフルーツも早く刺したくなっちゃうから、このキットは冬眠せずに完成にこぎつけられるかも。
私もどちらにするか本当に悩んだの。
糸の色だけでいったら、トリさんのキットの色合いがめちゃくちゃ好き。
でもフルーツにしてよかった~。
こんな偶然はなかなかないと思うけれど、また皆で○○刺そう会、しようね!
2006/11/12(日) 23:29:17 | URL | biscal #- [Edit
★けいちゃん★
当ったり~~~!
やっぱ同年代だけあってあんな少しのフレーズでも解ってもらえちゃうのね♪
嬉しいなぁ~(^^♪
葉っぱは色替え激しいかったけど、綺麗なグラデが現れてくるともうメロメロ(* ̄。 ̄*)ウットリ
あとでけいちゃんの頑張り見せてもらいに行くね♪
DMCのクリスマス、始めちゃう??
ご一緒しますわ~(*^^)v

★hiyokoさん★
ラナーテとっても楽しいですよ~♪
是非、hiyokoさんのラナーテステッチも拝見させて下さいませ~。
例の布。。。まだ届かないんです・・・。
毎日首をながぁ~~~~くして待ってるんですけど。

★ビスちゃん★
お酒飲めないけど、酎ハイって美味しそうなのがたくさん出てるよね。
大分かぼすかぁ~。
あ~ん、いい香りがここまで届きそうよ。
私も今の所めちゃくちゃ楽しいから「このまま完成するかも!!」って思ってるんだけど
いつまた「飽きた。。。」ってなっちゃうかもしれないから
今のうちにフルパワーで(って言ってもしれてるけど・・)頑張るわ!
そいで、絶対また『刺そう会』やろうね~♪
2006/11/13(月) 08:05:21 | URL | たん #- [Edit
ポッキーの日詣で、出遅れてしまいました。
やっとじっくりめぐってきました。
さすが三つ子さん。
Lanarteさんも段染め糸を使ったキットがあるんですね。
瑞々しいレモン~。
刺したては特に新鮮そー。
毎日進み具合が気になって
目が離せないわぁ~v-344
2006/11/13(月) 08:42:04 | URL | snow #KHzVevlM [Edit
レモンだったのね。
ピチピチのビタミンCたっぷりいただきまーす。
懐かしい歌が聴けて、またうれし。

ほんとにステッチの神様っているのねー。
2006/11/13(月) 10:27:35 | URL | sakko #- [Edit
こっそりと何をお三人は選ばれるのかなーと注目していたのですが、思わずモニターの前で「おぉー」と叫んでしまいましたよ~。ちなみに私も持ってます(てれ)

うちにレモンの鉢植えがあって実がなるのですが、光具合も色合いもおんなじです♪ぎゅっと絞りたくなりますね。

フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ♪はカラオケではもちろん振りつきでーす。
2006/11/13(月) 11:32:21 | URL | あゆっち #- [Edit
葉っぱだけでも、ものすごく細かくて色替えも大変そうね。でも手間がかかる分、とってもステキだわ。
♪レモンライムの~♪、懐かしいわあ。
今日は1日、頭の中、ずーとこのフレーズが回っていそうです!
2006/11/13(月) 13:00:32 | URL | トマト #- [Edit
たびたびの質問でいつもご迷惑かけるのですが・・例のsewand・・・から荷物が今日届いてそれはそれは喜びの私なんですけど送料の記載がないんです。だいたいいつもどれくらいなんでしょうか??
ごめんなさい質問ばかりして・・
ラナーテも一つ注文しちゃいましたぁ。。
たんさんの素敵な作品を見るとすぐにでも
刺したくなってます(^^)
2006/11/13(月) 16:04:46 | URL | みさ #- [Edit
★snowさん★
お陰様で3人同じキットを選んで無事スタートしております~♪
恥ずかしながら。。私もキットを開封するまで段染めが使われている事気付かなかったんですよ。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
きっと、私が一番進むのが遅いと思いますが
どうぞ、楽しみに見てやって下さいませね♪

★sakkoちゃん★
そうよ~レモンだったのよん♪
すっぱそうでしょ?
でも、お肌に良さそうよね。
歌、懐かしかった?
今の歌はなかなか覚えられないけど、昔の歌は全然忘れないよね~。
これっておばさん化なのかな???

★あゆっちさん★
楽しみにしていてくださったのですね♪
嬉しいなぁ~ありがとうございます!
このフルーツのキット、お持ちなんですね。
とっても楽しいですよ~。
見本写真よりもとっても素敵ですし~。
うふふ、始めちゃいませんか?
レモンの鉢植え、私も欲しいなぁ~って思っていますが、育てやすいですか?

聖子ちゃん、振りつきで!?
(*^.^*)エヘッ。。私も出来るわ♪
もしかして。。。ピンクレディーも踊れちゃう派?

★トマトさん★
色替えがしんどいなぁ~と感じても、出来上がっていくのを見ていると、どんどん楽しくなってきちゃいます♪
今は早くステッチしたくて仕方がない気分なんですよ~(^^♪
懐かしいよね~、竹内まりあ。
これってたしか中学生頃の曲じゃない??
不思議なピーチパイも流行ったよね。
うふ、同級生話だね。

★みささん★
お待ちかねのキット届いたのね♪
よかったね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
送料は。。。荷物の中に明細が入っていたでしょ?
そこに“Airmail Postage and Packing”っていうのがあるよ。
それが送料になりますよ。
ラナーテのどんなの買われたのかしら?








2006/11/13(月) 16:48:16 | URL | たん #- [Edit
たんさん(^^)
ありがとうございました♪
早速見てみるとありましたよ。。
私ったら興奮状態で枠の外ばかり見て
ました。。本当助かりました。。
含まれていると分かってよりうれしいです。
そのうちUP致しますね(^^)
(でもセールの中から選んだんです・・)
2006/11/13(月) 17:40:14 | URL | みさ #- [Edit
う~っ(>*<)スッパそうな瑞々しいレモン~♪
曲はどっちもご存知よ~(^▽^;)w
2006/11/13(月) 18:00:46 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★みささん★
よかった、よかった♪
送料って気になるもんね~。
あそこのお店、セールのラナーテはお買い得だよね。
お披露目楽しみにしてるね~。

★ふもさん★
あら~ん、どちらもご存知なのね~ん うふ♪(* ̄ー ̄)v
次も柑橘系が出てくるよ。
レモンほどすっぱくないからね~♪
2006/11/13(月) 20:19:47 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
