10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.22 *Tue*

『Plant Virtue』完成♪

午後2時過ぎから雷と大粒の雨。
うちのワンコ達は雷が大嫌いです。
大きい方(紀州犬)はブルブル震えて隅っこの方で小さくなっています。
チビッコの方(パピオン)は大声で吠えまくりながら家中を走りまわります。
1時間ほど続いたのですがその間ず~~~とそうなのです・・・。
疲れました。。。

そんな中『でぶっちょのニワトリ』完成しました♪

でぶっちょ完成
(C)The Goods Huswife

自分的にはすごいスピードでの仕上がりでした。
こんな事はこの先きっとないだろうなぁ~。
なにせノロノロの亀の手なもので・・・。

糸待ちだった『Seaside Cottage』cinnamonさんから届きました^^
WDW

続きを刺したいと思います。

そうそう、cinnamonさんのお子様 姉妹けんかができるほどに元気になられたようです。
小さい子供さんがいらっしゃると大変だわ。
そういえばうちの息子も子供の頃は病気ばかりしていたわぁ。。。
今ではすっかり元気なオッサン?(ゴメンよ息子。まだ21歳なのに。。)


スポンサーサイト
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

完成オメデトウ!
こうして全体像として見てみると、巨大ニワトリが違和感なく感じます。
たんさんのアレンジの効果か、
秋を感じさせる作品ですね。
今日そちらは大雨、雷、すごかったようですね。夜のトップニュースでしたもの。
ワンコ達には、雷どんな風に感じるんでしょう。
うちのお姫様はすごいですよ~。
雷鳴っても「ヘソ天」で寝てます。
吼えるのって、インターホンが鳴った時と、玄関ドアが開いた時くらいです。
2006/08/22(火) 21:31:17 | URL | biscal #- [Edit
完成おめでとうございます♪
これとっ~ても私好みです^^
渋可愛い系だもの♪

2時ごろからの大雨、っていうことは・・・
たんさんは●阪にお住まいですか?

こっち(兵庫の中腹)は少々で、恵みの雨までもいきませんでした。
2006/08/22(火) 21:41:19 | URL | もも #vuOxH0.o [Edit
★biscalさん★
ありがと~♪
ホントに秋っぽくみえますか?
よかったぁ。。
ひまわりっぽいお花が満開だし、太陽(かな?)もギラギラしてるし・・・でどうも夏のイメージかも???と不安な飾り方なんだけど。

すごい肝っ玉据わっているのねレオ姫ちゃん。
あの華麗なお姿通り、少々の事ではお騒ぎにならないのね♪
さすがだわぁ~。
うちの弱虫くん達も見習って欲しいわ、まったく!!



★ももさん★
ありがとうございまぁ~す♪
やはり!ももさん好みだったですね^^
実際の指定の布は白っぽいお色なので
見本写真はもう少しあっさりした感じになっています。
でも濃い目のこの布を選んで正解だったかな。
渋可愛い度がアップしたような・・・。(←自画自賛?)

ピンポ~~ン!!ももさん正解ですぅ^^
大阪のおばちゃんですよ♪
でも決してヒョウ柄のお洋服は着ていませんから♪
ももさんが関西の方だとは言葉から想像していましたが、お隣だったのですね。
同じ関西人、これからもよろしくね♪




2006/08/23(水) 00:48:08 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
