08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.15 *Wed*

浮気中~♪

昨日は頭痛と腰痛がひどくて鎮痛剤を飲み横になっていました。
ですので一度も針を持ちませんでした。
というより、持つ元気がなかった。。。

でも、もう大丈夫です!
その証拠にまた浮気しちゃってま~す♪

06111501
(C)Historical Sampler Company

『Christmas Patchwork』
タイトルの通り、小さなクリスマスモチーフがパッチワークのように繋がっています。
1つ1つのモチーフ自体は小さいのですが全面刺しなので思った以上に時間がかかりました。

来年のクリスマスまでに出来ればいいと考えていますので
ゆっくり気の向いた時に少しずつステッチしたいと思っています。




Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たんさん!!たんさん!私買っちゃいました♪これが目当てだったんです。
とてもきれいに刺されてますねぇ。。
実際刺されてるのみて写真よりかわいいなぁ
っと実感しました。。刺したい度UPです(^^)
2006/11/15(水) 18:08:43 | URL | みさ #- [Edit
いやーん、かわいい!
クリスマスモチーフが、これからいーぱい、出てくるのね!楽しみ、楽しみ。

たんさんは、頭痛、腰痛!?熱がでるんじゃない?油断禁物~。今、風邪、流行ってますよ。暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。お大事にネ。
2006/11/15(水) 20:34:44 | URL | トマト #- [Edit
頭痛と腰痛って・・・大変でしたね
頭痛だけでもしんどいのに腰もって想像しただけでも痛くなっちゃいます
大丈夫とのことですが、無理はしないでくださいね
ラナーテのレモンもみずみずしくて素敵です
こうやって趣が違うものも気分が変わっていいですね~
2006/11/15(水) 22:02:20 | URL | sprout #70y4/QWc [Edit
大丈夫???
どちらか一つでもしんどいのに
痛い所が二箇所もあったら大変だったでしょう?
お薬が効いてくれたことを祈っています。
ステッチもぼちぼち行きましょう。
ついつい「楽しいから」ってやりすぎちゃう事もあるものね。
今日の私もそうですxxx今夜は早めに寝ます。
2006/11/15(水) 22:38:00 | URL | biscal #- [Edit
たんちゃーん、おかげんいかが?
あんまり無理しちゃだめだよ~
元気になるまでは、私がたんちゃんの分も頑張っとくからね~*^0゚)v
小さなクリスマスモチーフ可愛い~♪
いくつ位、繫がっていくのカナ?
ビスちゃんもNOEL刺してたから
私もそろそろクリスマス物刺したくなってきた!こないだのDMCのお揃のパッケージあけちゃおうかなぁ。。。
2006/11/16(木) 00:57:08 | URL | けいちゃん #- [Edit
★みささん★
お買い物報告見ましたよ~♪
すごい大人買いだね~。
お揃いのHistorical とLanarteウレシイよ(^^♪
もう始めちゃってるかな??

★トマトさん★
クリスマスものなのに、ちょっぴりくすんだ色合いで一目惚れしたキットなのよ♪
小さなモチーフがたくさん出てくるのでお楽しみに~(でも時々しか登場しないけど・・・)
ご心配いただいてありがとうございます。
今の所熱も出ずにステッチもしているので
もう大丈夫です!
家人はあまり心配してくれないのでこうしてお気に止めて頂けること、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとう!

★sproutさん★
暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
ダブルパンチで久々にダウンでしたが
皆さんにお声を掛けていただいて元気を取り戻しております♪
無理の効かない年齢になってきたことを痛感しましたです (;´д`)トホホ
ステッチもあまり根を詰めずにゆっくり楽しんでいきたいと改めて感じました。

★ビスちゃん★
もう大丈夫だよ~(*^^)v
心配かけちゃってごめんね、そしていつもありがとね♪
頭痛はいつもの事なんだけど、腰痛がね~。。。
実は神経痛持ちなのよん。
神経痛ってお年寄りの病気だと思ってたけどそうじゃないんだってよ!
私は30代前半でなりました。
ひどい時は歩けないし、立てないし、座れないし、横になれない。。。呼吸をしても痛いの・・・。
でも今回はそれほどひどくなかったのでホッとしています。
冷えが一番悪いそうなのでハラマキ&コルセットで完全防御しています。
ビスちゃんも無理は禁物よ~。

★けいちゃん★
すっかりとはいかないけど、だいぶ良くなりました♪
ありがとね~(^^♪
けいちゃんはいつも元気だけど、無理しないでね。
私達ってさ~気分は20代(もしかしたら18歳くらい?←ド厚かましい!?)だからついつい無理しがちだけど、やはり年齢と共に体力は悲しいかな確実に落ちてきてるよね~。。。
普段は気にもしないけど、何かあると痛感します。
くれぐれも夜更かしを続けないようにね♪
睡眠はお肌にも大事だよ~ん。
DMCのクリスマスキット、もう開けちゃった??

2006/11/16(木) 13:21:32 | URL | たん #- [Edit
姉さん大丈夫?
私も、今日歯を抜いてきて、
痛み止め飲んでまーす。
このステッチ見る限り、すでに復活?
とっても綺麗で可愛い♪
無理しないでね。
お大事に…
2006/11/16(木) 16:46:32 | URL | sakko #- [Edit
あらら~>< たんさんもダウンしてたんやね~;しかもダブルパンチとは(´;ェ;`)
私も気持ちだけは若いのでw後で疲れとかど~っと出ると「気をつけなきゃな^^;」と思うよw
全面刺しはタイヘンそうだけど1つ1つ背景の色が違うのはかわいい(>▽<)♪
来年?までゆっく~り楽しませてもらいま~す♪
2006/11/16(木) 16:52:27 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★sakkoちゃん★
もう大丈夫だよ~。ありがとう♪
sakkoちゃんこそ、今日抜歯してきたの?
大丈夫だった??
お互い痛み止めのお世話になりながら無理せずに徐々に復活していきましょうね~。
sakkoちゃんこそ、お大事にね♪

★ふもさん★
ふもさんはお風邪、もう良くなったのかな?
まだブログにお邪魔してないから分からないけれど
お元気そうなのでちょっぴり安心しました。
そろそろ無理の効かない年齢なのでしょうかね~。。。
『Christmas Patchwork』 たぶん出番が少ないと思いますが、時々登場しますのでお楽しみに~♪

2006/11/16(木) 20:05:52 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
