10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.24 *Fri*

プレーリー始めました~♪

先日来、何かにつけて口ずさむ歌があります。
sakkoちゃん発信のあの歌。

その昔、大流行した健康器具『スタイリー』のメロディーにのせて
♪プレ~リ~ プレ~リ~♪
家族の冷ややかな視線を気にしつつも、楽しげに歌っちゃってます。 ポリポリ f  ̄. ̄*)

そうすると当然ステッチしたくなっちゃいますよね~♪
という事で、Prairie 始めました~♪

06112401
(C)The Prairie Schooler

まだ少ししか進んでいないのでなんだかよく分からないですが。。。
んん?そこのステッチャーさん!もうお分かりになられましたか!!
スゴイ!!
The Prairie Schooler フリークさんですね(*^^)v


Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うふ(=^m^=)わかっちゃったかも♪
パッと見はBeehive?と思ったんですが
拡大してみたら。。。サンタさん?
たんさんなら こちらもささっと仕上げてしまわれるのでしょうね。
楽しみにしてます。


2006/11/24(金) 21:02:43 | URL | みい #1K3Zk7AU [Edit
うふふ、これもコレクションしてるのかしらあ?
来月のク○○○○までに仕上げるのかな?
日に日に寒くなるけれど、こんなかわいいサ○○さんをステッチしていたら、心温まるね。
段染め糸かしら?赤っぽい、黒っぽい、ちょっと大人~な色!こういう色大好きです。
2006/11/24(金) 21:31:55 | URL | トマト #- [Edit
多分あれよね。
でも完成写真で確かめたわけじゃないけど
ステッチャー魂をくすぐる「限定」ってやつ???違うかな。
でも確かめないんだ~♪
たんちゃんがステッチして現れてくる
モチーフを楽しみにしているわ!!!
2006/11/24(金) 23:56:17 | URL | biscal #- [Edit
私も毎朝口ずさみながらの出勤です!
このままではカラオケで探してしまいそう~( ̄ヘ ̄)
とうとうたんちゃんも始めたのね。
これはサンタさん?私は今夜完成したから
次はどんなクリスマスものを刺そうかと
楽しく頭を悩ませてます!
↓『SAMPLER 2003』思った以上におっきいんだね~(゚□゚)
「いつかは刺したい箱」行きかなぁ。。。
(色んな箱があって大変ですわ_(^^;)ゞ)


2006/11/25(土) 01:18:10 | URL | けいちゃん #- [Edit
刺したいものが、さっと出てくる
姉さんチこそ、ツアー組んで行きたいです♪
お洋服の色?は段染めかな?
この先どうなるか楽しみよーーんv-259
2006/11/25(土) 05:43:37 | URL | sakko #- [Edit
この間は「フレッシュフレッシュフレーッシュ♪」が頭を離れず。。今日は「プレイリープレイリー♪」 洗脳しないで~(笑)
フリークさんではないのでまだわからないけど出来上がっていくのが楽しみ♪
2006/11/25(土) 15:18:21 | URL | ふも #hE4kmW4M [Edit
★みいさん★
うふふ♪正解よ~^^
サクサク~と仕上がればいいんだけど
これ布が刺しにくくて少々手こずってます。
頑張るわね(^^♪

★トマトさん★
お察しのとうりで。。。去年のはまだ在庫箱の中で冬眠中なの^^;
付属の糸はcrescent coloursの段染めです。
色の変化があまり激しくないのでステッチしてもあまり目立たないのに
わかっていただけてととっても嬉しいわ♪

★ビスちゃん★
そうよ、あれよあれ♪
その2文字にはめっぽう弱い私です。。。
去年のもまだだし、ミラビリアのは1つも刺してないわ・・・。
完成写真見ないで楽しみにしててね~♪

★けいちゃん★
けいちゃんも歌ってるんだ~あの歌♪
楽しくなるよね~。
カラオケでは是非アカペラでご披露してみてください。
次のクリスマスものもう決まったかな?
先日のDMCのキットなんてどう??
『SAMPLER 2003』もサイズは大きいけど
モチーフが集まっているデザインだから
きっとけいちゃんならサクサク~だよ♪

★ssakoちゃん★
刺したい物だらけで、決めるのが難しい状況なのが悩みかな?
このサンタさんもやっと日の目を見れたってところです。
お洋服だけでなく全部段染めなんだけど
グラデが弱すぎてあまり目立ちません・・・。
悲しいよ~。

★ふもさん★
古~~~い歌ってなかなか頭から離れないでしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪お次はどの曲にしようかしら~。
この先プレーリー王道のサンタさんが出てくるので
お楽しみに~♪

2006/11/25(土) 16:10:27 | URL | たん #- [Edit
プレーリーの歌はわかんないけど
↑のお話からなにを始められたのか
わかりました~
でも、これは買わなかったから
見せていただくのが楽しみです
プレーリーのサンタさんを一人くらいはと思って準備はしたけど、できるかなぁ~って感じ。
あまりにも刺しかけが多すぎて、結局小さいものへ逃げて満足してる気もするの
まぁ楽しかったらいいかなぁ
2006/11/25(土) 17:34:03 | URL | sprout #wgXJ7FKw [Edit
★sproutさん★
まだまだsproutさんの刺しかけは私のに比べると可愛いですよ♪
でも楽しくステッチするのが1番ですから
今刺したい物を刺す!やはりこの一言でしょうね(^^♪
私も小さいサイズのもの大好きよ~。
プレーリーサンタさん楽しみにしていてくださ~い。
2006/11/26(日) 09:56:21 | URL | たん #- [Edit
ワタクシ、プレーリーおたくなのですが、この「限定」シリーズはなぜか持ってないのです。段染め、それも私の好きなcrescent coloursなんですね♪プレーリーのサンタってちょっととぼけた感じで可愛いですし。楽しみにしてまーす。

でもワタクシもsakkoさんと同じくたんさんの在庫を拝見ツアー(違うって)参加希望です!
2006/11/26(日) 23:22:22 | URL | あゆっち #- [Edit
プレイリーのHPに行き、分かりました(^^)
うふふ。早く上が出来るの楽しみ♪
私も、ツアー参加希望です。sakkoさんとこ
行ったりたんさんとこ行ったりと忙しい
です。。たくさんお宝が発見できそう。。
本当すごいコレクションにいつも脱帽です(^^)
2006/11/27(月) 06:29:44 | URL | みさ #- [Edit
★あゆっちさん★
あら~!!
あゆっちさんもプレーリー大好きさんだったのね♪
同じよ、同じ。
そういえば「三匹のこぶた」の素敵なステッチ
拝見しておりましたわね。
おとぼけ顔のサンタさんお楽しみにね♪
たん家の在庫見学ツアーご希望ですか?
そうね~全て見終わるのに3日ほどかかりますが。。。(ウソウソ!)

★みささん★
わざわざHPで確認してくださったのね。
ありがとう♪
コレクションっていうと聞こえがいいけれど。。。
実際の所『在庫』と化している我が家のステッチもの達。
もっと日の目を見せて上げられるように頑張ってステッチしないとね。
sakkoさんちのサモさん壁は本当に拝見したいよね(^^♪
2006/11/27(月) 08:07:49 | URL | たん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たん

Author:たん
ダンナ様1人、息子1人、ワンコ2匹で暮らしています。
ステッチ大好き♪
甘いもの大好き♪
小さい物大好き♪
可愛いの大好き♪
ぐうたら大好き♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © そらいろのたね All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
